2013年10月22日火曜日

bal入荷/Kid Mohair Hollow Sweater



こんにちは、最近やっと夜は肌寒い季節になってきましたね。
夜に家の庭にあるキンモクセイのほのかな香りを楽しみながら飲む酒が最近マイブームです。
今回ご紹介するこちらのニットですが毛足が長く貴重な生後三ヶ月までの仔山羊から採れるキッドモヘアを贅沢に使ったクルーネックタイプで凄く肌触りも良く超お勧めです。

こちらは編み方を変化させて透け感を出してインナーとのコンビネーションを意識したデザインになっています。

僕も購入したのですが、ちょい渋めの着こなしにはもってこいです。

他にも色々入荷して来てますのでお近くにお越しの際にはぜひお立ち寄り下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿