2013年10月4日金曜日

GRAPEVINE ASIA

おはよう御座います。
今日は少し気温も下がり、心地よいですね〜
このぐらいの気温が1年中続けばいいですけどね!
最近、またもや体重がだいぶ増えて来たのでそろそろガチで体動かす事考えます。
考えてるのがスケボー買ってのスケボー通勤をするか、最近流行ってるボルダリングするかです。

先日、熊本のスケートチームGRAPEVINE ASIAから初めて発売されたデッキ!
マジでカッコいいです!僕もGETしますんで皆さんも是非!
OLLIでGET出来ますので欲しい方は是非♪
GETしたら早速スケート通勤始めます 笑

またしてもbalからイカしたボトムが入荷致しました。
balの定番ボトムシリーズで断トツ一番人気のC5テーパードシリーズからヴィンテージ加工を施したシリーズが入荷致しました。
balのC5テーパードパンツは穿いた人は分かると思いますが本当にシルエットがめちゃめちゃ良いんです!
まだ、穿かれた事がない方は本気でお薦めなんで一度お試し下さい!
もう既に持っておられる方はもう一本いかがでしょう?
ヴィンテージ加工も申し分ない仕上がりとなっております。

本日もお近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿